ご予約

トピック・ニュース

【クラウドファンディング】 光の道をぬけて城まで歩こう ~すMYルプロジェクト~

光の道をぬけて城まで歩こう
~すMYルプロジェクト~

私たちの住んでいる丸亀市。その中心地は、丸亀駅から丸亀城につながる商店街だと思っています。かつては多くの人で賑わう「大せいもん払い」や、夏の風物詩「土曜デー」などのイベントで盛り上がっていました。今、郊外に大型店舗が出店され、商店街が衰退していく中、ここで多くの方が行き交う事で、一つでも店舗のシャッターが開き、光を取り戻すことが必要だと考えます。

そこで、通町商店街全域にイルミネーションに光を灯し、賑わいを取り戻すきっかけとしたいと思います。皆様からのご寄付が一つ一つの光となります。ぜひクラウドファンディングと通じたご寄付という形でこのプロジェクトにご協力いただき、一緒に素敵なイルミネーションを楽しみましょう。

また、この企画は平成30年の集中豪雨によって崩落した、丸亀城石垣復旧事業に協力金の一部を寄付致します。丸亀城の石垣が修復され、商店街が賑わいを取り戻すその時まで、毎年、年末年始を光で彩ります。ご協力頂ける皆様方と通町商店街および丸亀城の石垣、双方の復興のシンボルとなる光を灯しましょう。お一人でも多くの方のご支援、ご参画を是非ともお願い致します。

ご支援はこちらから
光の道をぬけて城まで歩こう ~すMYルプロジェクト~


※ 写真はイメージです
カテゴリー:お知らせ
2020年11月6日
お問い合わせ

Tel: 0877-89-6800

受付時間:10:00〜18:00


パンフレットはこちらから